
メモ

f:id:starrainn:20170119173609j:plain

 

・アドバイスをもらおうとしている。それをちゃんと辞める。

・仕事中なぜそんなにも話しかけるんだろう?と思っていたけど、気を遣っての行動、私の感情に反射しての行動。性格は反対だけど、自分にそっくりだった。周りの感情にいちいち反応しないように練習する。

・納得したふり、をよくしている。

・2月か3月くらいに一人暮らしする。

・よく考えれば状況的に大きな問題はない。やりたいと思ったことを、素直にやればいいだけのはず。安心したいために安易に他のこと(食べたりとか…)で埋めない。そういうことも辞める。

 

ちょっとごちゃごちゃ書きます。

 

・じゃあ今なぜ不安だったり、もやもやしてるんだろう。やる気が出ないんだろう。自分の領域に入って欲しくないと思うのだろう。〜ねばならないと思っているから、思っているに行動してないからか。自分以上のことをやろうとしてキャパオーバーしてる?