好きな空間に行く!好きな人に会う!

f:id:starrainn:20170128144240j:plain


休日について。行動は何もできてないんじゃないか?とか思ってたんですが、ちょっと思い立ちました!


好きな空間に行く!

好きな人に会う!


どちらかというと憧れ系の好きな空間。好きな空気。

ちょっと前にホテルのラウンジに行くのが趣味でしたが、また行こう。

人に会うというのも、なんだか習慣のように会うならいつものあの友達みたいなのがあったけど、新しい人に会っても良いじゃん。新しい空気を感じる人に会っても良いじゃん。


ゆくゆくは好きな空間を作っても良い。私が作っていいんだ(例えば一人暮らしもそうだし、誰かと会った時に良い空気感にするというか)



この前職場で自分がなんか自分を褒めたいことあった!些細なことですが、皆が諦めていていることで、「どうせこれ片付けられるよね」て言われて、「じゃあこれあっちに持っていってこうしときますよ^ ^」と答えた私。その時、パッと空気が変わった。難しいことは何もしてないけど、その後ろ向きな空気を建設的なものに変えれた。

うん。こういう方が好きなのだ。