
数日経って

f:id:starrainn:20170116111823j:plain

セッションを受けて数日。

たまたまかもしれないけど、あれ?と思ったこと。

私ものすごく人見知りなのですが、なんかほんの少しだけましになっている!

 

この前エステに行った時。いつも目を合わせれない人と普通に笑顔で挨拶できた。平気だった。

いつもだったら盛り上げなきゃならないと頑張っていたけど、自分のペースで話せた。盛り上がらなくてもそわそわしなかったし、無理をすることがなかった。

今日は、いつも職場で緊張して話せない人となんとなく話せた。緊張をあまりしなかった。

 

もしかしてこれが自信というものかなと思いました。平気になっていくんだと。

自信ってもっと強いイメージだったけど、そうでなくてただ素になっていく、力みのない状態なんだ。そしてもっともっと楽になっていくんだ。

 

自分を受け止める、愛するってすごい。