
今日の日記

f:id:starrainn:20170201085821j:plain

なんか昨日今日ととても眠いので、ゆっくりしようと思います。

 

 

ここ数日感じたこと。

 

私はまだパッと感じたものにサッと蓋をしている。

職場の人辞めるって聞いて「ずきっ」ってしたのに、頭で考えてなんか平気を装うとした。また自分を騙そうとした。

違った、寂しい!悲しい!

 

最近、上司が詰めてきて、ゲームのラスボスのような感じがする!

言われていることが全部「壁を作っている、自分に限界を設けている」というようにしか聞こえない!

圧と。まるで私の課題というのと。

 

ちなみに今少し苦手な人と出勤が被りまくっているのだけど。

お互いが気を遣いまくっている。そして、その人は即行動派であり、自分とは正反対。

私の課題。

 

あと「受け取れない」と思っている。たまに浮かぶ。

 

あとまだいろいろ期待している。

 

 

引き続き、自分の感じたことを感じきるということ、自分の衝動も感じる。自分が嫌と思ったものには近づかない無理して社交辞令しないを続けていこうと思います。あと、今まで「どっちでもいい~」と思ってことにも一回自分に問いかけてみる。そして、人に伝える。

 

 

あ、あと本当に全然関係ないけど、最近ピンクが好きなのです!

今までブルー、ターコイズ、もしくはイエローみたいな感じだったけど、なんかなんとなーくピンクが好きってなんか良いって自分では思っています。

あとあと、今月半ばには久々に髪をボブにしようと思っている。これも髪切ったら?と言われて、「私髪切りたかったんだ!」と気づいたパターン。

すきだなーーーー。

何がすきなんか分からんけど、すきだなーー。

 

やるぞー!