
良い気分

f:id:starrainn:20170203205510j:plain

なんだか今良い気分です。

今日も昨日も嫌なこともあったけど、今良い気分です^^

ただただテンションが上がっているからブログを書いています。

 

なぜだなぜだ。

・温かいメールをもらったから。嬉しい。気分がパッて変わる。

・それから自分は感情の起伏激しかったじゃん、と思いだしたから。私そうだったじゃん!という感じ。

・あと、先週オケの練習の帰り際に、めちゃめちゃ怒りを発散させてて(一人で怒りの気を発している感じです…)。大人数だし気づいているかは分からないですが。んで昨日の練習の時、なんか皆が優しい。気を遣っている優しさじゃなくて、本当に温かい心で接してくれている感じ。自分がだいぶ年下ということもあるけど、嬉しかった。なんだか、嬉しかったのです。

・今、you are so beautifulという曲を聴いているから。私が好きなジュンスという歌手が歌っているのですが、その人の前向きな声に元気づけられる。それから、いろいろ思いだしたから。そういえば、東方神起好きになって、韓国語習いに行って、コンサートにも行って、楽しかったなあ。あの時のエネルギーはすごかった!そうだ、私好きになったらとことんだった、そういえば。ということを思い出したから。あと私も案外前向きなんだよということも。

 

「心が選ぶ道ならどこまでも歩いていける今。」

 

本来の自分を思い出すと、なんだか気持ち良い。

そんなでこぼこな自分を受け入れてくれるのは嬉しい。