
スムーズとは

f:id:starrainn:20170215215752j:plain


行きたいライブがあったんですが、仕事で遅れそうだし諦めてました。その後に、その日に友達と飲みの予定を入れたりして、全然もう行く気はなかって。


そしたら知り合いから「チケット余ってるから行かない?」と連絡あり。

「でももう友達との予定入れてるから無理だー」と返して。友達の予定を断るほどではないかなと。

そしたら、友達から連絡があって飲みは急遽キャンセルに。ライブに行けることになりました!遅れるけど行こう!


物事がスムーズにいくってたぶんこういうことなんだなあ!不思議な気持ちです。