優しさ

なんだか湧きあがる気持ちがあったので。

 

すきだーすきだーー。

 

今日会社の上司が、すごく優しくしてくれて。

うまく言えないな、私に対して優しい気持ちを持って接してくれる。

最近職場で自然に過ごせるようになることが多くなってきてたのに、今日久しぶりにまた恐いというのが出てきた。(あ、ちなみに自然に過ごせると、いろいろうまくいく!仕事の能力も上がるし、人づきあいもあまり悩まない)

そういう時に、優しい気持ちで、変にフォローされるでも寄ってこられるでもなく、温かい気持ちを向けてくれる。その心遣いの、なんと嬉しいこと。

今までぎくしゃくしたこともあったし、もう心閉じられたな、とか、びびられたこともあったけれど、自分なりに誠意を持って接してきて良かった。良かったなあ。

 

あと、音楽活動のメンバーもすきだすきだー。

優しい気持ちを持って接してくれる。同じ優しさ。

心軽やかになる。

 

感謝!