
皆が夢を叶えてくれている!

f:id:starrainn:20170226132509j:plain

今気づいたのですが、皆が夢を叶えてくれている!

いや、なんのこっちゃと思うでしょうが。

そしてまた趣味の音楽活動の話ですけど。

そもそも活動自体も誘ってくれて始めたものだし。

今、やっている曲、そういや、このアーティストの曲やりたかったんだ、アコースティックやりたかったんだ、死に向き合うということもやりたかったんだ。全部忘れていたし、曲自体が自分が普段聴かない曲だったから気づかなかったけど、今、音楽を聴いてハッとなった。


あー!すごい!

なんて!


思わず涙ぐみそうになった。