今日できたこと


海の見える街

本日はこの曲を聴きながら。なんだか切なくて前向きな気分になる。

 

望みを叶えるとか願いを叶えるって魔法じゃなくて普通のことなんですね!

なんか実感として分かってきた気がする。

私やっぱり「今はいいや」が癖になってたみたいで、それをなくしたら行動しやすい。

小さなことでも自分の願いを叶えるとやっぱり嬉しい。そしてなんだか清々しい。

 

今日ひとつ叶えたこと。

退職した人に挨拶できずじまいで後悔してた。

今日、直接じゃなくて伝言という形だけど、「本当にありがとう」の気持ちを伝えました。

それは自分にとって勇気がいることだったけど、それができて良かった。

 

もうひとつ叶えたこと。

この曲を聴いていたら、猛烈に楽器が吹きたくなったので、さくっと吹いた。

なんか、良いね!

 

本日は満足です^^