春ですね

f:id:starrainn:20170310163601j:plain

今日は歩きながらとても気持ち良かったー。

 

ブログを今日は書こうと思って、昼くらいに。

その時思ったのは、恋愛とかしたいなーとかお金とかほしいねーとか。

仕事はやっぱりやめたいねーとか。

まあそれはそれなんだけど。

 

今日は夜に写真展を見に行ったんです。そして、弾き語りのコンサートがあった。

仕事帰りの友達と合流して。静かに楽しかった。

言葉でいうと、良い写真、良い音楽、すごい良かった。良い空間でした。

弾き語りを聴いている時、風景を感じる音楽で、その風景に思いを馳せたり、心揺れたりした。ただ静かに音楽を聴く、周りには素敵な写真。そういうのが私にとってすごく良い時間だった。

 

うまく言葉にできないのですが、こういう時間がやっぱり自分にとって大切だし、それを大事にしていきたいと思っている。今日感じたようなことを置き忘れない日常を送りたい。

 

 

しかもですね、やっぱり現実はすごいと思う。

今日ちょうど聴いていたジブリの曲をなぜかその人が歌ってくれた。あー良かった。