
狭い世界から抜け出すぞ

f:id:starrainn:20170402110800j:plain

 

この前、ライブにいきました。なんかいいな~と思っていた歌手だったけど、行って本当によかった。

すごく楽しんでテンション上がって嬉しかった。

それと同時に湧きあがってきた言葉は、「もう自分をごまかせない」ということ。

 

最近気づいたのは、自分は人を見下している時があるということ。

この事実は痛い。

そうしないと保てなかった。

つまり、自分を保つために、心の中で人を見下していた。

そんな狭い世界で生きている私であった。

こんなにも狭いのが嫌だと思っていたけど、私自身がそういうことをしていた。

 

いろいろ考えすぎて、心が痛いです。

いちいち深刻になってしまうので、次はもっと淡々と自分の心を、事実、確認みたいな感じで行きたい。

 

うん。大丈夫。やっていきます。

 

さて。今日は楽しんでこようと思う!

楽しいことやってくるぞ^^