
記録

自分が幸せを感じる瞬間。

幸せというか、満たされるとも少し違う、なんか、「ああ、いいなあ~」って感じる瞬間。

さっきあったので記録!

春の陽気で、洗い物をしていて、気持ちの良い風が吹いている時間。

日常。

開放的な気分もある中で、そういう空間があると、ああ良いなあと思う。

 

ちなみに、今母が旅行中でだから支配を感じないから(普段支配されているわけではないけど、保護されている感はある)、自分で自分のことができるから、こんなに良い気分なのだ、というのも分かった。

私自分で自分のことをしたいんだな。

 

仕事をすることは案外好き。

規則正しい生活もたぶん割と好き。

だけど、狭い感じが嫌い。

ずっと同じことが続くのも疲れる。

いろんな世界を見てみたいという好奇心もある。

もっと自分のことを自分で分かれば、良い道に進んでいけると思う。

私、どうしても今じゃない理想があるようにも考えてしまいがち。

でも、本当に「今」(休日で、音楽と風を感じながら文章を書いている)は良い時間を過ごしているなーと思う。心豊かな気持ち。