
余韻と小さな決意と

f:id:starrainn:20170308224641j:plain

おとといの友達の結婚式の余韻をまだまだ感じています^^

私、自分が人の幸せを見てこんなに幸せになれる人だって知らなかった。

友達が幸せそうなのを見たら、本当にこちらまで幸せに満たされた気持ちになった。

祝福の気持ちってまさにこれだねえ。

気分が満たされモードになってとてもとても良いです。

 

この前仕事のことで、「なんで?」って思うことがあって、今朝はそれを思い出して怒っていた。

けれど、なんだろう、結婚式の余韻のせいか、仕事が始まったら、

いつもうまく接せない人と良い感じに接せたり、仲良くなってみたいなって人からすごく久しぶりに話しかけられたり、無理せず良い気分で仕事できた。なんだかスムーズな一日でした。

そしたらあんなに怒っていたことも、そこまで気にならなくなって、私は私だと思えた。

あと、この前決めたんです。

その「なんで?」ってことがあって、「劣等感を捨てる。いらない」と決めました。

まだ持ってたんかい!という感じですが、私にはこれが根強くて。何度も何度も捨てよう。

もっともっと自分を大切にしよう。

自分の望みを叶えよう。

素直になろう。

 

今日はそんな感じです。