決めたこと

f:id:starrainn:20170818224314j:plain

 

ひとつ最近決意したこと、それを実行し続けたいという気持ちがあるから、ここにも書いておこうと思います。

 

「この人に対して、一旦またゼロから始める気持ちで、今までのことや恐いと思う気持ちは水に流す。これから自分がする行動で、相手がどう反応しようと一切気にしない。ただ誠実に真面目に自分が正しいとかやりたいとか思ったことをしていく。」

 

今日からそれを実行しています。

失敗もあったし、恐いと思うこともあったけれど、決めたことを実行するという清々しさがある。

また、くよくよ「どうかな、こうかな」と思うよりずっと心が楽。

恐いけどね。やっていこう。

より良くしていくのだ。