You Raise Me Up


Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl)

 

秋になって涼しくなって、少し気分が変わってきた。風が気持ち良いって良い。

 

 

この曲を聴いていて、この人が歌っている姿を見て、人はやっぱりその人のままでいることが良いんだと思えた。

 

この人は、街頭でこの曲をカバーして歌っているのだけど、ただ歌いたくて歌っていて、周りの人もそれを見て心動かされていて、何かを与えられていて。

こういう「歌」というような目立った何かじゃないかもしれないけど、きっと人は皆それぞれにそうなんだ、というようなことを思った。

もっともっと自分自身でいたいとこの歌を聴いて思った。

 

 

うまく言葉に表せないのがとてももどかしいけど、私は私でいいんだ、今は今でいいんだ、感謝、というようなものを感じました。