やっと

やっとここまできた。

今そんな気持ちです。

 

 

ここ半年以上私の中での重要事項に職場の上司がいました。

同性なので恋でさえないけれど、ずっと考えていました。

反発する気持ちも最初はあって、いっぱい拒否もされたし、私も態度悪い時もあったし、緊張しすぎて全く喋れないし。

でも、何か力になりたいと思ったり、仕事でハッとさせられてついていきたいという気持ちや、好きだという気持ち、感謝の気持ちもたくさん出てきて。

でも、その気持ちとは裏腹にぎくしゃくしまくっていた。^^;

 

少しずつは良くなっているけど一進一退、亀の歩み、という感じだったけど、

少し前に、「ただ誠実に真面目にしよう」と決めて、そしてここ1,2日で、

「やっとここまできた」という感覚がありました。

まだ緊張するし、仕事中スムーズにコミュニケーションはとれてはいないけど、

・お互いがそれぞれ調子を崩さず過ごせている

・挨拶した時のやわらかいあたたかい感じ

その感じが嬉しくて。

 

 

きっとこれから良い方向へ進むと思います。

きっともう大丈夫。

引き続き、自分が大事だと思う、誠実に向き合うということ、やっていきます。

長かったー。良かったー!