嬉しい

嬉しいなあ。嬉しいなあ~。

 

伝わってくるものが全然違う。(またもや上司の話です)

前は、拒否、硬い、攻撃、逃げる、緊張、強い、壁、みたいな雰囲気が多かったけど、

今は、柔らかさ、平常心、素、かわいい明るさ、自然さ、そういうのをたくさん感じる。

 

 

好きだと思える人と一緒に仕事できるって本当に幸せなことで。

家に帰って、じわーっと思い出したりして。ひとりにやけたりして。

良い道を歩いてこれたな、と思ったりして。

自分頑張ったな!って自分を褒めたりもして(^.^)

 

 

よくよく考えたら、1年半前は職場は地獄だと思っていた!

場所移動はしたものの、こういう気持ちになれるなんて、すごいことだよ。

 

 

きっとこの記事を読んでくれると思って書きます。真穂さん、たくさんありがとうございます。

「ただのオンナ」という(自分にとって)新しい世界との出会いがあったから、私の世界は良くなっていきました。私の「こうでなければいけない」という固まったものが緩んだりなくなったりして、そしたら案外良い方向に行って、まだまだ世界は広いな~と思います。

これからももっともっと良くなるに違いない…!

 

 

前向きにこれからも取り組もう。

とにかく今は嬉しいような満足な気持ち。

そして、この気持ちを上司に伝えたい、と今思った。

できるか分からないし、割と勇気がいることだけど、リラックスできる時がきたらやってみよう。

なんだかいろいろ有難いな。